看ブロ(看護師ライフのブログ)

40超えた看護師の生態

<新NISA枠 運用報告>2024年1月分

 

2月に入りました!

 

新NISAの運用報告をしますと

 

 

2月2日時点で

 

+101,756円です

 

新NISAの設定を年末にしたため、

 

積み立てNISAは2月から月10万投資となっています。

 

NISA成長枠は

 

もちろん一括240万いれておきました。

 

貯金では絶対つかない利益ですね

 

 

1か月の間にちゃんと減ったり、増えたりを繰り返しています。

 

 

楽天証券には

 

 

総額1,600万はいっているので、

 

平日連続でチェックすると

 

1日変動 20万程度でてきます

 

-20万になったり、+20万になったりするわけです

 

 

でも、慌ててはいけません

 

長期投資の目が必要なので、毎日チェックするものではありません。

 

 

コロナ禍の2020年からインデックス投資を始めたものとしては、

 

今年5年目に突入

 

今のところ

 

+444万できております。

 

 

 

インデックス投資、ありがとうです !

 

 

 

いざ、

 

「できる!看護師!!」

目指しちゃいましょう☆